金曜日, 10月 09, 2009

.::NoKMaK::.HalloweenGift

こんばんは。ガチャガチャ!!ありがとうございます。

マフラーとアームウォーマー。
実はオレンジも作ってあって、オレンジはハロウィンでお腹イッパイかなとガチャガチャには投入しなかったのです。
ので、
模様入れて.::NoKMaK::.のグループギフトにしてみました。

いつも通りお店にPOPが設置してあるのでグループタグをアクティブにしてタッチしてください。




"anuenue. ⇒ http://slurl.com/secondlife/Cassandra/39/97/1001


それから...
ガチャですが、色がコンプしにくいみたいで...ごめんなさい。
後から変えてしまって、すでにチャレンジしてくださった方には申し訳ないのですが...!
台を2台に分けました┏O))
マフラーとアームウォーマーそれぞれ7色+シークレット1種x2台になっています。

色のPOPを貼っておきましたので、お目当ての色が入っている台をどうぞです。



cioccolata会場 ⇒ http://slurl.com/secondlife/Hyssop/182/162/52


****************************************

変更前に全色数以上の回数を回していただいた方にはすでに対応させていただいております。モシ!! 今日の16:00(SLTで9日の0:00)以前に回された方で、「すっごいすっごい回したのに!!!!」という方いらっしゃったら....お手数ではございますが、取引記録をご覧いただき、おおよその購入日時を書いてノートをお送りください。
「この色がどうしても出なかった!!!」と。
対応が遅くなってしまうかもしれませんが、ノートをいただくのが明日の夕方以降になるとおそらく連休明けの対応になってしまいますが...ヨロシクお願いします。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません┏O))
Read rest of entry

木曜日, 10月 08, 2009

"anuenue.Gacha!

久しぶりの商品のお知らせですこんにちは。

9月から始まっているcioccolaraのガチャガチャフェアにやっとこ"anuenue.も設置してきました。
マフラーとアームウォーマー。お揃いです。
14色にシークレットが1種。下の会場SSで身に着けてるのがシークレットのお飾りVer.
(14色全部POPに載せようかと思ったけど..根気がたりませんでしたので色は見てのお楽しみ!!)


各30L$でトランスファー可能です。
お友達とご覧になってそしてチャレンジしてみてください:)


cioccolata会場 ⇒ http://slurl.com/secondlife/Hyssop/182/162/52




この辺り。
Read rest of entry

.:NoKMaK:.Blog



いらっしゃいませこんにちは!

こちらはNoaRと"anuenue.のお知らせブログです。
ソラマメが商用有料化とのことで、お店のお知らせブログをコチラに移転しました。
よろしくお願いします :D
Read rest of entry
 

NoaR Flickr

"anuenue.Flickr

.::NoKMaK::. Copyright © 2009 Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journalheadsetoptions Blogger por Blog and Web